西🏝姫瑠のアディショナルタイム(222)

秋野さんの会見、とっても、感動をもらいました。癌はもはや、不治の病ではない…認識を新しくしましたね。美しい秋野さんの表情を、うっとりしながら眺め、あたしも、癌保険の大事さを再確認していました。アフラックは……実は失効してしまっていたんです。あのときの、ショックはありません。な、な、なんでやねん?納得がいかず、アフラックに猛烈抗議しました。失効する前に電話するべき!!って。転んでも、ただで起き上がるゴリラのようちゃんではなかった。善処してもらいました。失効を回避させる道が存在をしたのです。俗に業界の裏技。私は秋野さん会見で、出た2文字に、注視をしました。寛解です。皆も調べて自分の2文字にしましょう。読み方も間違えないように。