ピーパー・ウーマン1260

 

僕とマレさんの掛け合いで今日は実は、自分を見失いました。どういうこと?マレさんはダブで行くっていう情報を入手してしまったからです。ダブとダボ、このふたつを使ってやると聴けば、僕だって、自分もなにか、お手伝い出来ないか?を自然に模索してしまう。それでいいのよ!!ええ?だって、それでは、僕の本当の意志ってものが反映されない状況。仕方ないわ、私が仕切る世界、私がプリンスなの。誰も足元にすら及ばない世界。そこでお手伝い出来るかも・・って素晴らしい可能性を見てない?ええ?それはそうなんですが、本当のことを言ってもいいですか?なぜ、ボディシャンプーで髪を洗うんですか?面倒臭いのもある。同じもので全体を洗いたい。手間を省いている、そして濃密な香りが好きになっている。僕・・・今日は自分の界隈で詠みます。いいじゃないの。自信を持って出したらいい。あのう、将来に弾みをつける希望をちゃりんこの音で表したいんです。いいじゃない。迷ってんの?はい!!じゃあ引っ込めて、あたしに便乗したら?ダブを使ってですか?なんでもいい。自分を出していくのよ、全面に。僕は、やっぱりチャリンコの音で行きます。どんな音?闇に消え入る音です。みんなが極貧をどう捉えているか、気になるけど、希望を捨ててしまったらおしまい。そうね。じゃあお願いね。チャリンコの 音に希望が 極貧かな★希望はある!!★でわマレさん、お願いします。ダボ呼ばわり されてもダヴで 全身と 髪もついでに 洗う快感★66歳になると面倒くさい★(24371)