ピーパー・ウーマン1259

 

マルチタスク、パワースポット、極貧などが今週にキーワードとして搭載ですが、マレさんはどれを使って詠みますか?タスクが気になる・・・僕はやっぱり樹齢3000年のクスノキです。神がそこにいて僕らをみているような神聖な気持ちにいざなわれた・・・あたしもあの木を撮影出来て良かった・・ってそんなにたびたび行けないからこそ、感動に包まれた。武雄神社に行ったとき、2023を突っ走る予感が湧いてきた。写真容量が少しもなくて、かなり他を消して余白を作って撮影出来た感動・・・あとからまた連絡しますね。僕もまだ出来てないので。よろしくね、待ってる。あたしも推敲を進めながら待ってるわーー・・・ようやく僕は完成させました。楠とクスクスを絡める。僕らの探し出した笑いの中にクスクスも立派に当確!!いいわねえ。じゃああなたからね。3000年 時を流して 運ばれし 素麺流しは このタイミングなり(3000年経過をしてそーめん来たーーー)でわマレさん、お願いします。僕たちの タスキは世界に ひとつだけ マルチタスキを 開発したい♫(急げ!!)★24364★