西🏝姫瑠のアディショナルタイム(87)

 

さあ、部屋の掃除に掛からなきゃ。まだ全然手を付けてない。今ガスモーニングから帰宅して、髪を切る切らないで論議していました。余りに白熱した論戦だったことで、ゆで卵一個を食べず忘れて帰宅。ショックでした。髪の後ろはサザエさんタラちゃんみたいにちょい刈り上げのベリーショートを家族に薦められるも、まだ迷う。お団子ヘヤーの可愛いいプリティウーマンが、昨日はセブンイレブンに沢山来店したことで、迷う。グーグル検索でお団子ヘヤーにも幾種類もあることが分かり、段々魅力を感じるけど、家族は短い髪をあたしに勧めて来ます。私にはベリーショートは似合わない感じがまだある。昔一回切ったとき、かなり、幻滅を感じた。正に男性になってしまってた…セミロングくらいが一番似合うし無難と自分なりに思う。一緒に働く店のスタッフのほぼ皆が、春が来たことで、カットが流行〜。皆が部分的に刈り上げている。私も、お団子ヘヤーを研修しながらベストを選びたい。その時はみつ編みも混合しながらまとめたい。