ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔160〕私昨日サンキューカットに行き髪を切ったの!!ほう、それは神々しい。実は金メダリストの小平さんのようなショートにしたいくてたまらず、言おうとしつつ、小平っていう語彙を踏めなかった。どういうことですか?そんなに委縮せずとも?何か恥ずかしかったのよ、それで、昭恵夫人のショートもカッコイイからそれを言おうとしたものの言えない。言えず仕舞いでどう決着したんですか?ショートボブに!!って。それでキャロル総帥の準備万端になったって訳ですね!!いいえ、私は総帥とそう呼んでいる時期もあったけど、今は軍とは無縁。ただ、脇田大佐推進委員会の理事を務める関係で迷彩色にも気を配るけど。じゃあ、今年のマレさんの基調はどこにあるんですか?今年はしまむらユニクロの一騎打ちだとそう解釈している。実はここには男性衣服もあるのに人々にまだ知られてはいない点が買い!!まさか翁もしまむらで?ええ、近所に行った時は必ず見てるみたい!!ファイバーヒートを私二枚重ねで来ているの!!寒さをそれで解決したんですね?それと髪を切らずにいたのも寒かったから!!俺も久し振りに顔剃りに行こうかなあ!!サンキューカットは初にお邪魔したんだけど平日ポイント二個!!いいでしょ?