西🏝姫瑠のアディショナルタイム(95)

 

ポイント還元に至るにはまず通帳作らないと・・って孫のマイナンバー申請が間に合ってもなかなか、通帳作るっていう所作に出れなくてコロナが心配で、果たして銀行に出向くことが出来るかな?っていう心配はある。イオンかセブンイレブンになるだろう。それ以外は選択肢はなく親の選んだバーコード決済は使えないらしい。イオンではさっそくマイナンバー向け特設コーナーが設けられて、ベイサイドプラザがその基点になっている。地元イオンも大好きだけど、時津イオン★これがトギツとオン★が今めっさ気に入る孫だ。太鼓の達人がプロ並にうまかった三男の伝授を受けさせたいくらいに音感とバチ脳が揃う孫だけど、指南するサポーターがいないことで、選ぶ楽曲すらあたしたちでは疎くて、逆に、孫は早く自分だけで上達したいな・・っていう熱望も、ありありと見えたくらいだ。しかしまだ早い?ってのはある。音楽の脳があたしに似てばっっちりなら嬉しく、その遺伝子を開花に持ち込みたいミラクル婆もいて、早いことはないって自分に言い聞かせる。チェンソーマンが今、孫の頭の95%を締めていて他のことが薄くなっていた。しかしこれだけの機器を開発したゲーム会社の鼻息も凄いってこれからもどんどん新開発して欲しい。ゲーム会社に不可能の三文字はない。