西🏝姫瑠のアディショナルタイム(14)

 今年のメルカリ利益をこうしてみんなと見ていくことで仔細も見えてくる。12日に売れたのはオーバーワンピースで760円で売れて手数料76円、配送料を引き、234円の利益だった。まさか、こんなに高く売れるとは思っていなかっただけに喜びはひとしお。コンパクトに無理やり入れて、きっと、受け取った方が思ったことだろう。こんなにぎゅうぎゅうに詰め込んでいるから恐らく、大変だったろうって。荷造りだ。しかし格好をつけても始まらない。みんながメルカリを有意義な企業に成長させていく決定権を握っている。もし、これを、60対応箱で送っていたなら利益は恐らく生じない。しかし…あたしはこう言ったではないか?って皆が思い出すだろう。利益を度外視していく勇気や気概だ。しかしこの場合、コンパクトがいいとあたしは観た。セブンイレブンでもぎゅうぎゅう無理やり詰め込んで、はちきれんばかりの箱を、持って来なさる。ガムテープで、ここかしこ貼って持ってくるからまったく憎めない。一生懸命なことがわかる。私もそれに便乗したのだ。こんなに楽しいメルカリ生活は、時間を割く意義は満載で、それを知らなかったかつての生活を思い出すたびに、ため息が漏れてくる。ようやくこの二件目で、取引が77まで到達し、セブンティセブンの幸せに今浸っている。☆次に出すのはこれでゴールデンベアの商品☆