ルビー・ウーマン1092

 一個一個出品していた長財布が3個一気に売れて同じ人だからみんなも一緒に考えましょう。全部のタイプの箱は和室に準備。それならコンパクト便を選び、あああ・・・・その前に一個一個個別に出品していた映像をひとまず公開停止にして3個一緒に写真を撮って出品する?それで、その人に落札をしてもらえば?そんなに簡単なのでしょうか?だって、他の人が先に落札してしまう可能性が・・・息子のラクマを見て参考にする。〇〇様専用とかがあるんです。いいですね~~この手があったんですね。〇〇様御用達とか売約済み?あああ、まだ、未熟だから言葉が出て来ない。忘れてしまっている。みんなの方が極力ご存知ですよね。あたしはまだ38件しかメルカリで取引がないので、クッション封筒にそれぞれ入れて今夜3個を送ります。しかし嬉しい啓示が入っているんです。この財布が一気に売れたことで66年間も陣取っていた激甚貧乏神が西嶌姫瑠から退去を迫られているって。いいな!!いいな!!それがあ、ホンマならどんなに嬉しいだろうか。3個でちなみに幾らか?1000円ポッキリです。クッション封筒をセブンイレブン矢上にいっぱい入れるようにスタッフに注文入れてたので完璧やわ!!いつ行ってもある。クッション封筒大好きなんだ。あ。メルペイももうなくなってもともとセブンは使えないし、ナナコもポイント合わせても、ちょこっとしかない。質屋に入れるものもない。どうしても足りない時、こんなピンチの時、すぐ振り込んでくれる機関欲しい。ゴリラのようちゃん振り込み隊だ!!