イエローダイヤ・マン1554

 

コンビニ店員になるのは易しいけど、辞めさせることは難しい…の根拠と実例を僕が今から作りたい!!そうまで決心したのも5つのプランで人生を展開させていく先鋒から大将までの序盤を創出したからだ。この三番目の中堅に生業があって僕は今のセブンバイトを置いた。そもそも中堅とは並外れた平常心で敵を打ち破る能力と・・・それ以外は本来見当たらないのだが、それすら、僕にはなかった。天才だったからだ。しかし中堅としてここに位置したからには天才の資質と度量をみずから使わない。凡夫の風情をここで勝ち取ることがもっとも大事、闘いの要衝と踏んだのだ。いちいち僕は秀でることをここまで内面で思い過ぎたきらいがある。みんなに説明が必要だと思ったが必要はなさそうだ。アルバイト現場で、もっとみんなから了承される立場をさらに確立していく為には、今の仮面を剥がないといけない。それは天才に戻ることではない事にやっと気がついたのだ。平凡な人々の行う凡事徹底だ。ここが僕にはもっとも欠けていた。5つの中でひとつでもあれば僕と一緒にスタートを切れる。カウントダウン、2月24日まで9を今朝は切っている。全然そんな気にはならない・・っていう人ももちろん居ていい。ただ、僕と一緒のスタートの方が断然有利っていう事実は金輪際、動かない。(24314)