ルビー・ウーマンr347 同じグループにあっても十人十色で様々な性向を持っています。ホステスも皆希望を持っているのです。今の生活のレベルを上げたいではなく、もっとひそやかな希望です。いつかは足を洗って子供の世話をしながらいい家庭を築いて行ければ?って皆がどこかで希望を温存しているのです。しかしこと、数字に於いてここまでの格差があるのならおのずと、結果は出て来るし開いて来ます。手腕にたけた統率力のあるウィットにも優れた女性が必ず一位を獲るのです。情報量も並ではない。すべての週刊誌、新聞も新本も欠かさずチエックしテレビの日々のニュースも欠かさない。これ位ないと一位は獲れないは本当なんだな?はじかに見て理解出来たのです。例えばコンビニに行ってパンと牛乳しか買えないあたしとの差異でしょう。彼女はスケールが違う。その頃コンビニ自体がまだ数える程しかありませんがもしも、彼女なら、買い物を一万円位は軽くすると思うのです。数字は常に年収を支えます。一円でもチャンスを逃せば窮乏する訳ないのに、とても気にする。経済習得の線が身体に一本通っているのです。のんびり構えていれば知らない間に顧客が流動していくリアルさにきっと防衛したのでしょう。それで、顧客の皆に目が行く。配慮も浸透する。あたしが若い時に強豪の女性たちをもしもこの目にしていないのなら、全く別の視野を築いていた可能性もある。縁あって、きっとこの夜の世界の織り成す熾烈を見ないといけない運命だったのでしょう。