ルビー・ウーマン862

 本当に昨日のエンジェルスよく踏ん張って一点差守りましたね。こういう試合重ねていくごとに順位をひとつずつ挙げていく今後・・・まだ、五月も中旬いってない。これからですよね。ウォルシュには澄ました顔の割に勝ち目はあって驚いてしまいます。球があんなとこまで飛ぶなんて・・・ほんのちょっとの勘違いで、あたしは再びあのことを思い浮かべる。ウォーニングトラックです。あたしの勘違いでそれが、モーニングトラックって間違ったことがここまで続行で野球を観戦してきているっていうストーリーです。なかなか聞き違いや勘違いも多くておっちょこちょいな性向。まだまだミステークが続いていてここであのことを謝らないと・・・。ジュード・ロウのヤング・ポープは新作映画と勘違いしてみんなに伝えていましたが、2016年イタリアのテレビドラマということが昨夜分かった。なんか、やけに若いな・・・とは思ってましたがそれを映画新作だなんて。本当にごめんなさい。昨夜はアフリカ編。神は愛・・・とそう断言しているシーンに感動をもらう。ジュード・ロウの当り役・・・って私はこの番組を推します。これまでのどの作品と比較しても彼の個性光っている・・とそう思うのです。