西🏝姫瑠のアディショナルタイム(38)

 いよいよ辛気臭い明日が迫っています。これを新規臭いにすることが出来たら予言が成就し、家族も35歳確定論のベルトコンベアに乗れるんだけどな・・・それに乗れれば人生採用がウマ!!って。私が出来たのに彼女が出来ないなんてないでしょう。思い出すのが、35歳になったときのあたしの苦境です。お腹に赤ちゃんがいたから乗り越えて行けたと思う。宇部に到着して夫の九州銀行初支店長を御祝して、自分もお腹の子供を守るんだ!!っていう気概に満ちていたんですが、四歳上の子を産んで時間も経過で、どの医院でも帝王切開を断られる。一回は帝王切開をお腹の子供の上になる兄のときには手術を受けていたにも関わらず、医院では、最初から帝王を望むのは致しかねるって・・・。私が自分の考えを優先させました。一回子宮を切っている。安全を望む気持ちともうひとつ・・・今になってわかったことがあるのです。男子の本懐を成就させる目的のもとに、あたしが誕生していることです。この世に来たのには使命があった。そのあたしが、よもや、出産で死ねるのでしょうか?答えはノーです。35歳確定論は35歳になる前日まで乗り換えは自由。みんなが成就を射程に出来る。そして訝ることも視野内だ。そのことが、さらに私を強豪にしていく構図は控えています。(1枚目時津イオン惣菜コーナーのおはぎ、2枚目は2階で撮影)