ピーパー・ウーマン1230

 井手園(いでぞの)ってここなんだ・・・ってしばらくは絶句していたマレさん。ようやく時津の全貌を掴みかけていましたね?西友道ノ尾を出て時津に入りしばらくして井手園の三文字に出会う。イデックスが突然視界に入ってきて感動に襲われる・・・確か、点検案内ハガキにラクのりショップってあった。ここから、あたしのハスラー☆デニムブルー☆は来たのか…って嬉しくてたまらなかった。実はね、今までずっと、悩んでいたことが電話して確かめることで解決したの。車のことですか?タイヤの前の右、後ろの左がカチャカチャ音がしてたんだけど、それは購入して一ヶ月位からしていたけど、気にしないできた。コロナで点検にいくのを家族が嫌がってどの点検もスルー。そのままにしていた。でも・・・思い切って電話をして、なんと、新車購入の場合、保証期間があって、修理代は一切かからず、メンテナンスはしてくれて代車も出してくれるってことがわかったの!!良かったですね。マレさんはお金が懸ると思ってずっと口には出さず、悩んでいたんですね?そうなの。ここで請求されたらこれから飯を食っていけないって。でも井手園でイデックスを見たとき、チャンスが来た!!って啓示が伝えてくる。人生を消極的に捉える性向が貧乏人には定着している。そこを切り崩せ!!って。思い切って電話してみたら、みんなが友好的に動いてくれたんですね?イデックスというと出光佐三の弟君が設立の会社ですよね?ええ。大船に乗った気分にいつしかなっていた・・・。でわお願いします。ただなのに 一年半も 悩むとは☆スズキも偉いと思う。家の近くの古賀のスズキアリーナを予約していくように薦められた☆じゃあ僕も行きますね。貧乏でも リスク背負わぬ 人生なり☆貧乏人はある意味幸せかも…。料金さえクリア出来ればファイン&スイート☆