ルビー・ウーマン1120

 

時津イオンのワッツの前に長椅子があって自撮りしてみたら、完全に心霊写真。怖くなって神に問いかけました。私には先がないのですか?って。試しにもう一枚撮影したけど、これもぼけて映る。幽霊みたいで怖いです。しかしこの二枚にも意味がちゃんとあるんだ・・って消さずに保管している。私の顔は心配で戦いています。顔は蒼白で表情はほぼない。いつかみんなに見せる日もあるかもしれません。マスクをしてることで救われる。ゴリラの顔を隠せるからです。明日はマイナンバーカード、受け取りでまた家族をニコニコセンターまで引率です。コロナで怖い家族の代理で受け取る。パーキングの車の中で本人は待機させていますから大丈夫だと思います。ようやく初の顔写真つき証明書発行でマイナンバーに感謝するあたしたち。生き方をチェンジ出来る、そういう日になれば幸いですね。ポイント奪取はd払いに決めたようです。ナナコはチャージがあるようで遠慮したみたい☆今訊いたらまだ迷い中、ペイペイにしたかったけど一回退会してペイペイは駄目だったらしい☆これまでの人生、自分が正しかった・・・って居直るようなら、この子が歩む道のりは、どぶの上に懸る小さな板の上を行くように危なくなる。しかしこれまでの人生を猛省し、おおらかな倹約の心で生きていくのなら、この先は安泰でしょう。お金のみで人生を計らず、人の心の美しさに触れることが出来る琴線を強固にすれば・・・バイトも四時までに一時間短縮してもらいました。時間通り、もらいに行きたいと思います。(心霊写真はカバ―が原因やった)