ルビー・ウーマン1117

 マスクは箱買いが多いと思いきや・・・時津イオンのワッツに行くと凄い個性的なマスク一杯あって目を奪われる。特にダイヤモンドマスクです。色も淡いピンク、そして紫がかったもの?ここまでマスクがおしゃれの先端を切っていたことが法外な喜びになってあたしに跳ね返ってきます。

 耳が痛くなりにくいマスクをいつもセブンイレブンで購入している私ですが、家族は全く知らないのです。彼女から新品の超快適を渡されても、私は暑がりでこのマスクだと汗をかいてしまう。家族の目の前でだけして、店に着くまでの道中に取り替えているのです。仕事がないのに、9月は家を一旦出ないといけないけど、それも実に面白い!!就職活動をする時間にも相当ですね。マックが朝の七時からもう開いているかも!!ガストだってモーニングですでに待機中。イオンも九時から開けてあたしを待っている。静謐の時間を作って今までの経過を分析し反省も大事でしょう。私がいつも・・・集団の中で浮いてしまうのはなぜなのか??それを推考してみるのも貴重な時間ですね。バイト先が一杯シフトがあると家族は思っている。いちいち状況は伝えないでおくほうが、後々、有利になっていくでしょう。孫の送迎はもう自分でやるみたい。こっちは孫のことはしなくてもいい。家族も仕事が大事って張り切っているのです。徒歩だけで行けるバイトで朝の時間帯。本当にあるかもしれない・・・って思えてくるから人生はランデブーなんです。