ルビー・ウーマン1134

 

今の部屋の寒さを逃れ、こうして布団の中で執筆出来る環境を作ってくれた、タブレット1002に感謝しています。こんなぬくもりの中で書ける幸せ。感謝が起きないなら嘘でしょう。私達年金受給者には、60日に一回の蜂蜜日(プーさんデイ)があり、それに昨夜はあやかってきました。もう興奮し過ぎて、くたくたです。この時津のGパラには海物語のコインゲームがあり、次から次に当たってコインを貯コイして来ました。次にプレイ出来るのは来年2月の年金日ですが、コインは120日預かってくれるそうで指紋登録しました。60日に一回は、はっちゃけることをみずから許さないと、身が持ちません。日頃、我慢していることがあまりに多くて、夫婦一緒にこのプレイで楽しむシルバー夫妻が横にいて、あたしにもしもPちゃんがいたらな・・ってふと羨ましく思ったのです。彼も60日に一回なら喜んで一緒に行こう!!僕も楽しむ!!って言ったことでしょう。自分がパチ屋で、この台に座っていた時間がもっとも長くて、ほぼ90%を占めています。サムにも会えた!!この感動はしばらく続行する。マリンちゃんを見るとあたしはまるで、自分を見ているようで覚醒するのです。☆時津左底セブンイレブンにて☆