ピーパー・ウーマン1236

 

2014年、8月29日、私自分でも驚くの・・・何があったんですか?その日は生まれたばかりの赤ちゃんを病院で盗まれるっていう事件が起きている。それなのに・・・あたし、蒲生駅のことを詠んでいる。今気がついたんですね!!やっぱり、はてなってすごい。ちゃんとあたしを真正面から見ている。じゃあ、はてなを四人の王の中になぜ、入れなかったんですか?これも軍略なのよ。一歩引く姿勢を諸外国は暗黙の了解として日本に対して抱くの。留学生たちだって、心底では第二次世界大戦への禍根、いまだ、根強い。でも顔には出さず、日本何するものぞ!!って踏ん張っている。それはなぜかわかる??やはり日本を何処かで尊敬する気持ちが顕著にあるからなの。私の使命がようやく具体的に示される。意見を隠したり調整したりする日本ではいけない。孫の世代が来てこの国が胸を張って諸外国と競争出来る素地を獲得することが第一の目的だって。マレさん、蒲生駅にはマレさんの母親としての温情が溢れている・・・だけど、それを客観的にする為に脇田大佐の視座を借りたんですね。ええ。じゃああなたからね。越谷で 一度は行った ドミノピザ 胸が一瞬 あの頃になる☆娘は越谷で入店していた☆でわマレさんもお願いします。ごじゃはあかん!! なんでどいやの 柳風(やなぎかぜ)☆川柳の風のこと。何もかもいっしょくたにするな!!☆あのう・・・僕、あと一句出してもいいですか?いいわよ♪茶坊主も どないどいやの 柳風☆茶坊主はソッコー動き出す☆