イエローダイヤ・マン1527

 8月を皮切りに、一日ワンブログずつ進める方針の宝石シリーズだが、オバールママンをどの宝石と組ませるか?そこですったもんだしている。ブラックオニキスは既に決まるけどもうひとつの宝石が中々決まらない。
 僕のイエローダイヤのコーナーが良いかも…と今はこのコーナーで英語版を執筆する予定でいる。本当に外国の方々が英語で話している場面で、僕が彼らの話の内容について行けてることが、一番てっとり速いけど、そこまで到達するにはまだ時間が掛かりそうだ。しかし、英文をひとつ、覚えるたびに、僕の心臓は早鐘を打つ。この文が特に好きだ。僕らは必ず上手くいくが今の処、座右の銘になっている。I guess we'll get on all right.