イエローダイヤ・マン1526

 僕はこのコーナーではオトコの西嶌姫瑠を体現し、明日執筆のルビーではなんとオンナの西嶌姫瑠を体現する。普通は身体で性別を分けるが僕の場合、男子のココロ、そして、女子のココロが同居している。みんなに言っておきたい。
 オトコがむちゃくちゃ勇気がある訳ではない。オンナが勝っている場合もある。料理はどうだろう。女子が総合力では勝利しているが、男子厨房に入るべからず…などと言ってたら、笑われるだろう。孟子の言葉から端を発するようだが、だいたい日本の言葉自体には、まやかしが多く混在する。べからずは気になるが、結果なんてことない代物だろう。僕は、昨夜ある選手がこれは別物ですから♪と言ってオールスターを味わう新鮮な感動を話していたシーンで川柳が突如浮かぶ。ベツモノにキャャイーンと来た。でわ行ってみよう♪姫瑠とは 別者なんだろ? ゴリラのようちゃん☆瑠姫☆