ルビー・ウーマン1060

 繊細なタブレットなのでアンドロイド1002のことを真剣に鑑みる。以前のダイナブックのように鍵盤を叩くみたいなそんな扱いを続行していたらこのタブレット、瀕死の重傷に陥る。啓示がある・・今朝はこのテーマだって。みんなも一緒に考えましょう。今まで、都合の悪いことや、神しか採決出来ないことを人間は神様・・・という二文字で収めてきたけど、これからは人間の叡智を働かせる場面が来ています。常習的に悪とは知らずに行ってきた者たちも悔い改める場面が来ている。情報戦の中で何が真実か?もう私にはわからず戸惑ってしまったあの場面から尾を引く。金平さんは昔からお顔だけは存じていますがあんなに勇気あるなんて・・・おみそれしました。あたしなら行けない。インタビューは無理。心の中まで見えてしまうからです。その人物は、大きな恩がプーチンに対してあって、戦争には反対している素振りを見せて、なおかつ、ウクライナはちゃんとテーブルにつき、ロシアの提示を飲むべき・・・とそう言いましたが、これはちっとも説得力がない。しかし一方ではウクライナもワガママであることが判明します。ここに武器なんか与えてしまえば戦争は長引くだけ・・・社会共産国とそして自由の国の戦いだとあたしはやはり帰結したのです。人類愛を英訳しましょう。何も罪がない国民をいかにして守るか?それだけを両方の首脳は考えるべきです。

f:id:hn0709:20220319171700j:plain