イエローダイヤ・マン1461

赤ちゃんが生まれるときは、みんなが競い合い湯を沸かすというが、今朝は想像を絶する僕のサイト。グーグルのサイトではなくヤフーを出し直して僕は添削する。2018年の脇田大佐の俳句に一字誤字があって、すまほでのやり方わからず今朝までかかった。その俳句を皆に紹介したい。6月11日の分だ。僕は今朝はあまりに急ぎすぎて、漢字のメモを忘れて来ている。それも後で。鈴木誠也が破格値で(カブスに決定だった…てっきりパドレスだとばかり思っていた僕)決まったことや昨夜の地震でテンぱっているが許して欲しい。プライベートなことを記すプライベートキャロルも後で記したい。本当にとんまを絵に描いたような僕で恥ずかしい限りだ。でわその句を行こう。誤りは二刀流で、二投流と記していた。なんと3年9ヶ月もの期間…しかし発見が昨夜で一番速い訂正を取れたことは喜んでいる。麗しき 挫折に敬礼 二刀流 ・・・・今なぜ、二刀流の俳句を?ってみんなが思うだろう。マーリンズのオーナーが実はエンジェルスのオーナーがなすべき3つをサイトで紹介していたからだ。大谷のことについて僕達が血気盛んな若武者のよう述べることがこれから大事だという啓示を頂く・・・なぜならこれからの二年間が大谷の今後を決めるというものだ。一番うれしいのはノア・シンダーガードの加入でもうひとつ、嬉しいことを昨夜は発見!!デグロム投手がフロリダ州の生まれであったことだ。僕との符合があってとても感動した。でわアサカン行こう。国を傾かせる美女を傾城の美女、なんと読む?伏線のもうひとつの回路は?、すき焼きのスキは漢字では?訥弁の読みと意味、斟酌の読みと意味、全部承知なら漢字王だ。

f:id:hn0709:20220306113752j:plain