ピーパー・ウーマン1198

 僕らは最近は狂歌が増えましたが、恐歌と漢字で振るとドキっとしませんか?わかる♪日本の伝統を勉強しておけばクリア出来る。その点では狂歌の学びも役に立つわね。あなた、そういう面から今日は詠むのね?はい、日本では先に謝る方が絶対優位。マレさんは何を詠みますか?今朝アル・パチーノの映画、セント・オブ・ウーマンを見て即席でタンゴを踊って観客を驚かせたあのふたり。でわ、お願いします。人生は タンゴのように 素晴らしい 間違ったとしても 先へ進める(あの曲が並外れてヤバい)じゃあ僕も行きますね。私が悪う ございましたが 言えないばかりに 事態は最悪 モードへ突入〜(日本特有)f:id:hn0709:20220130114706j:plain