ピーパー・ウーマン1190

 昨夜はヤクルトスワローズの村上選手の背広姿、むちゃくちゃカッコ良くて、大悟のしゃべりも良かった。今…彼にはライバルがいない。確かに体格はいいし、腕っぷしが、違う。このまま行くと日本記録を全部塗り替える可能性は高い。あなたは何を詠む?僕はロールスロイスとスイスロールを懸けます。マレさんからお願いします。現代の 熊襲と呼べば 誰1人 反論する者 球界にはおらず(熊襲は体格いいだけではなくその強さを誰もが恐れた)じゃあ僕も行きますね♪身を屈め 後ろを降ろす 躯体から ロールスロイスで スイスロールを(軽自動車からイギリス車へ出世)f:id:hn0709:20211228164146j:plain