ピーパー・ウーマン1137

あたし、最近、この2つの映画、凄く似てるって気がつく…どの映画になりますか?ドメスティック・フィアーとヒストリー・オブ・バイオレンス。どちらも、思春期の息子が関与の映画ですね?ええ…それもあるけど、結婚相手の犯罪の過去や履歴を知らずに一緒になった女性の悲劇。なかなか、アメリカは広い。州を超えて偽名で生きようとすれば出来ないこともない。ふたつの映画を比較すればアメリカに潜む問題点が見えてくる。僕は今日はあっさりと鬼嫁を詠む。マレさんは?あたしは、映画からチャンスをもらった。でわお願いします。スイスチョコ 花束とワイン マッサージ師(アメリカのホテルの当たり前)じゃああなたもお願いね。お黙りと 言われて僕は 織田真理になる(鬼嫁にお黙り!って言われたら女子のふりをする)