ブラックオニキス・マン126

 僕はとうとう禁煙に成功した。このことは、兄にも、母にも伝えたのだが、自分に出来るとは思ってなかった。物事を成し遂げるとき、必要なのは、正しく、要請だろう。僕は金欠に陥り、タバコを止めることで経済を順調路線に戻したと言える。きっかけは何もない。金銭の要請にみずから答えを出したまで。確かに一ヶ月間は地獄だった。吸いたい気持ちを抑えることが、ここまで大変とは思わなかった。しかし、やがて、我慢が実を結ぶ。節約に成功して今は健康も同時に手に入れる形だ。ピロリ菌の駆除にも落ちついたら行く積もりでいる。母にいい病院を紹介してもらった。まず、胃カメラね?って母に言われた。あんなに検査を怖がっていた母なのに、大腸カメラでポリープが見つかりそのまま手術になったお陰で、胃カメラを全く怖がってない。信じられない変化である。f:id:hn0709:20211229001231j:plain