イエローダイヤ・マン1424

 今回は開始一日目を狙いハッピーセットの景品をゲットした。すみっコぐらしの4番を選ぶ。しかもペイペイは使えずナナコで支払う。残念なことに、グラコロは終了で暫く開いた口は塞がらないが、我慢しないと…今年は寛大になろう♪そして丁寧な仕事をする♪が二本のレール。しかしいい事が起こる。そのマックのレシートを、鬼滅の刃の自主学習ノートに貼り、睡眠したら、ズバ抜けていい夢を見た。みんなに話したい♪ハッピーセット計画だ。この食糧を食べ物が乏しい場所に行き振る舞う。あちこちで展開して、兵士たちも食べに来てくれる位、繁盛する夢。ハンバーグは生地を冷凍で運びレタスがないとき、他の青物で補填。みんながむちゃくちゃ喜び勇む。毎日は提供出来ず一週間にひとり一回。しかし、一回分がかなり肉厚でジューシー。みんなが満足する物語だった。夢だけにしたくない僕はいる。f:id:hn0709:20220107232334j:plain