ルビー・ウーマン1021

 昨日まで全くやる気なかったのに、パリ、テキサスを鑑賞してから、あたしのハートに火が点く。65歳の今まで下を見てることが多かった。自信が持てず、もがいていた。年末に息子たちに会えたこともひとつ、手掛かりになった。一日の睡眠時間、6時間くらいで、彼らが働く姿に喝を貰う。若い頃、あたしはそこまで頑張って来ただろうか?自分に何回も問いかけた。新年度が来ても、まだ滞る私の心に虹が架かる。まるで傷ついた心を優しく癒やすような映画との出会いが今朝あった。顔をまず上げよう♪そこを素直に思った。俯いたままでは激甚貧乏を固定させてしまう。やはり、パリ、テキサスの監督は凄いと思う。みんなに鑑賞して欲しいあたしがいる。f:id:hn0709:20220107204019j:plain