イエローダイヤ・マン1416

 僕のようにケチな人間はいない。ずっと布団に潜り電気代ばかり気にしてほぼ1日寝てばかり。しかし、ツイッターをやるようになって華やぐ時間を紡ぐ。正確には家族が始めたのだが、情報は僕のもの。電話番号を入力して応募すると友作君から500円が貰える。全員と聞き僕は頭が真っ白になる。ひとり500円だと1万人では?かなり太っ腹な行動だ。自分の小ささを思う。ちっちゃ過ぎる。僕は毎日小さなお金と格闘し、苦しみ、もがいている。それに対して彼はどうだろう。危険も承知で宇宙へ挑戦して今朝は、宇宙から札束をばら撒く。ありがとう!!日本は大丈夫だ。彼がいる限り日本は明るい。今まで、きざな男では?と勘ぐっていた自分こそ、卑屈な男である。頂いた500ポイント、どこで使えるか?ソッコー確認したい僕がいる。f:id:hn0709:20211219231257j:plain