ピーパー・ウーマン1173

 今日はマレさんが若い頃、30代前半、童話を書いていたことを僕は急に思い出して、ひとつ、今日は披露してもらえませんか?いいわよ。3人の息子たちがいる貧乏な家の息子たちは毎日あくせく働く真面目な青年たち。働いても働いても余剰金は出ない。しかし、金持ちの家の3人の息子たちは毎日のんべんだらりと生活をする。誰も、そろそろ働こうよ?とは言いません。神様はその様子を長い間ご覧になっていました。そして、ある日、神様は貧乏な家の息子たちに大チャンスを与えるのです。それはどちらに転んでもハッピーになれる不思議な3着の法被だった。息子たちはお互いに交換しつつ法被を着替え快活に暮らします。金持ちの息子たちは働かないゆえ、体が動かなくなり、衰え、まだ50歳前後なのに次々老衰で亡くなる。神様は一度決めたら引かないお人柄なのです。でわマレさんお願いします。☆鬼嫁に メルカリーチが 架かってる☆じゃあ僕も行きますね☆鬼嫁は メルカリリース 待ちわびる☆f:id:hn0709:20211210071256j:plain