ピーパー・ウーマン1170

 今日もブログアップ遅かったですねぇ。近頃はこの時間になっちゃう。避けられない。今日はマレさんは赤いチェックのテーブルカバーを咏むとか?感動してしまったの。ジェーン・フォンダ扮する花嫁は、西部のその街へ来た…そこで荒くれ者たちの熾烈な闘いの中、果敢にくぐり抜けていく…ああ、これが女子の姿かあって。ウエスタンですね?あたし、西が名前にあって、良かったなって今日ほど思った日はない。僕から行きますね。鬼嫁は 自分の夫を 待ちわびる(私のパートナーは何処?)でわマレさん、お願いします。大きめの 赤いチェックの テーブルカバー(女子の明るさに支えられる)f:id:hn0709:20211204152008j:plain