イエローダイヤ・マン1410

 僕は昨夜は肉まんが又10パー引きになっていたので買うことを即決し、2店舗を回る。最初行った場所にはピザまんは豊富にあったけど、店の入口付近で3人の男子がぺちゃくちゃ喋っている。5分待つが、彼らはまだ順路を塞いだまま。別の店舗へ鞍替えして肉まんの在庫を確認する。ピザまんはないから、僕は2個残るどちらも、購入した。つぶあんまん、そして…チーズ印度カリーまん。110円は11円引きになり、140円は14円引きになりお得感が満喫♪しかも、このチーズ、かなり上質で驚く。もう一回巡り会えれば又、買うだろう。リピート予備軍に僕がカレーまんで並ぶのは珍しい。しかも、チーズf:id:hn0709:20211209105546j:plain印度カリーまんである。