イエローダイヤ・マン1349

 僕は2ヶ月も滞納して、今月30日に水道が止まる知らせのハガキが来てしまい、朝からかなり、慌てふためく。みんなも、コンビニ用のあのハガキ、見たことがあるだろう。ピーとレジで言うとき、期限が切れている。しかしそのハガキが期限切れではあるけど大事てあることを今朝は知る。な、なんと、それを銀行に持って行くと支払いが出来るのだ。僕は朝から18親和銀行ロビーまで走り込み、水道が止められるのを阻止した。やばくね?お隣のエレナにも寄ってみる。カールのチーズがコクうま!を発見してソッコー購入。なんて運がいいのだろう。カールおじさんを見つけたらレアな自分も浮かび上がる。水道代は2ヶ月分で6317円、下水道代込みだ。