ピーパー・ウーマン1168

 f:id:hn0709:20211201234448j:plainマレさんは、今日は著作権について考えてましたね?あたしが例えばローソンで棚の缶詰を撮影したとする。この映像の著作権は?それは、ローソンの本部かもしくはその店舗にあるのでは?あたしにはない?さあ、僕は次のことも、同時に思う。缶詰の製造元。じゃあ、グーグルにはないの?私は撮影し順次グーグルに送信。著作権を持つに該当するのは、5つは候補がありますね?マレさん、あなたにも著作権があるかも?ありがとう。でわお願いします。味噌汁に ケチな文豪 ダイブかな(ケチな文豪とはあたし…)じゃあ僕も行きますね。ルビーラッシュ 長寿の国の お姫様(長生きが可能な国、日本で幸せ)