イエローダイヤ・マン1380

 僕のブログ活動がこの秋ピークを迎えている。昨日はPVがめちゃくちゃ増えて感激したがおとついは?これがさっぱり。そしてその前日は?これがまた反響が素晴らしく200の大台に乗るかそるか…乱高下現象に驚きわ〜隠せない。乱高下の本当の要因を僕なりに分析した。要するに市場の皆が様子見している今の段階なのだろう。嬉しい姫意だ。皆がこいつ、バグってない?バッくれる寸前?馬鹿丸出しやなとか、あれこれ想像している今が僕にはサイコーの勝負ドキ。本当のことをピックアップ、厳選しながら執筆していこう♪急激に寒くなったが僕はエアコンとさよならした。この夏も無冷房で過ごした。これから日本を変えられるのは辛抱を厭わない人々だ。お近付きになりたくても、僕には何も出来ない。しかしノンエアコン主義はこうしてようやく板に付いた。