ピーパー・ウーマン

 おはようございます。おはよう。今朝は酷い雨だわあ。ばっくれてを入れた狂歌がまだ全然僕には浮かんで来ません。今日中にはなんとか間に合わせたい。出来たら連絡して。あたしもまだたから。のんびり行きましょ。わっかりました。待っててください。あ…バッくれての意味は黙って、いなくなることですよね?そうよ。その状況をまず設定しながら進めて行きますね。頑張ってね。、、、、ようやく僕の狂歌出来ました。ストーリーがある…かつて、コンビニ店長だった彼はいきなり、姿をくらました。誰にも行方はわからない。ある日、彼は、八郎川の河岸に降りてひなたぼっこしながら、ポツリといった。いらっしゃいませ。いいわねえ、じゃあお願いね。バッくれて 店長の座を 退くも 河岸に降り立ち いらっしゃいませかな(いらっしゃいませが、懐かしい。又、接客に戻れるだろうか?)でわマレさん、お願いします。自己嫌悪 あって当然 問い詰めれば ミラー越しに 見らんでくれん?(母親は娘をミラー越しに見つめ、自己嫌悪の在り処を探す…それがあるからこそ、見られたくない)