ピーパー・ウーマン1139

 言葉っていろいろな意味に取れる…万華鏡みたいな仕組み。いきなり、どうしたんですか?ラブソングができるまでっていう映画で1987年代の人気スターがソフィアにこう言う。興奮しながら。どういう経緯ですか?ソフィアは一般人で彼の部屋の植木の手入れに来たのに作詞の才能がある。彼には作曲の才能があり二人で新曲を完成させる。どんどん運気が上昇していくんですね?ええ、その時、彼が彼女に言う。僕にナッツベリーを取り戻してくれた君だよ!!って。どっちの意味かなあって。食べ物でしょう?あたしは遊園地だと思う。でわマレさんからお願いします。鬼嫁を ナッツベリーと 呼んでみた(夢の象徴)でわ僕も行きますね〜〜鬼嫁の ナッツベリーなら 手が届く♪(そこの棚にあるナッツベリー。それ程近い夢になってきた)