ルビー・ウーマン969

 啓示とは、つまる処、なんなのか?どういう流れの元にあるのか?…みんなが同時に享受が可能なものなのか?ようやくゴリラのようちゃんの手によって少しずつ解明が成される。それはごく当たり前の自然の流れです。私も含めてですが、無制限に捉えないことには的を射ない。そして、無期限に考えないことには答えを得ることは難しい。私は以前、確かに、こう言いました。すべての人が、啓示を受け取る可能性がある…これは予言ではなく現実です。聞いていて、うさん臭いと思えばその先を聞く必要は全くない。しかし、聞いていて相通じる処があるな…と思えば、為すがままの応対でよいのです。心当たりがある方は意外にも多く、語感や語質を気に入る方もいる。人々の感性は豊富で様々な捉え方が飛び交う。だから比較的楽しいのです。自由証明書が、ようやく、あたしにも届けられたようです。