ブラックオニキス・マン110

 今のうちに見つけておかないと、今年のXmasに彼女に打ち明けられない。3ヶ月前の計画的行動が鍵を握る。僕にはすでに彼女はいる。今日はキスくね?とキスくね?を対比させよう。前者は口づけ…キッスを指している。美しい日本語では接吻と言う。キスを完全予約しておくには、今くらいから、頻繁に会って食事を重ねお互いに意思疎通をしておかないといけない。同じ魚を食べることで親睦は深まる。その為には後者のキスの天ぷらを一緒に食べて験を担ぐ必要は言わずもがな。今日は報告がある。僕のクネ4文字は本日で終了、来週から新バージョンがお目見えする。111篇からは自由気ままに30代直前の僕の心象を綴って行きたい。