イエローダイヤ・マン1327

僕は24時間がなぜ、一日なのか?てんで分からなかったけど、この程解明したので報告したい。ブロガーの為だったのだ。夜中に日付けが替わる。午前0時、ここから朝になり、夕方の4時までを想像してくれ…。夕方4時というのは、ちょうど、きっかり、3分の2が経過した区切りなのだ。いや、これは凄いこと。夕方四時、社会人にとっての16時、一日の3分の2が経過したその瞬間、僕は毎日、僕のブログに訪問した人数を数えることにした。昨日は100人だった。いつか、100人が1000人になり、1000人が10000人になる?なるようになるさ!とは思えない。必然的にそうなる公算がリア〜ル高い。