イエローダイヤ・マン1283

 今までののんべんだらりとした生活が病を引き起こした・・・とするならみんなもきっと心当たりはあると察する。寝てばっかりだったのだ。お金を起きていれば使ってしまう・・・って思い込んでた。ストレッチや腹筋だって部屋で出来たはず・・・それなのにぐーぐー寝ていたツケだろうか。間違いなく、ナマケモノになって頂いた病魔のような気がしている。電話をして予約して今日は行かず家で悶もんとしていることになるかも・・・そんなすぐに診てくれるはずもない。月曜日に行くことになるだろうか?もしかしたら今日すぐにも来て!!そうなればちょっと大谷の試合も見れないかも?って思うと残念過ぎて、そこまで病状は悪い?って行くまい・・・の方向へ自分をヒッぱろうとしている自分の狡さ・・・いい加減にしろ!!って発破を掛ける。そんなこと、言ってる場合かよ?って。もしも行くのが遅くなってステージが進んだら?家族がそこを言う。アスクドクターに加入しているのですぐ、すまほで審判を仰いでくれたが病院へ今日行くが先生の答えだった。僕は今までの一年二か月の生活態度を悔いる。今更?ってみんなも思うはずだ。コロナも怖いけど癌だって侮れない。こんな簡単な現実が今は見事に僕を押し潰そうとしている。これを反面教師にしてみんなも行って欲しい。検診が大事だ。