ピーパー・ウーマン1025

 耳年増っていう言葉の反対語は必要くらいにあたしは新鮮な感動を受ける。なにはともあれ、これから勝利を確実に重ねていくために、今のエンジェルスには涼しい小鳥の音色な囀りに耳を澄ます・・・っていう所作、川の流れにも同時に耳を傾けるっていう仕草も大事かもって僕も思った。そしてレッドソックスの最高責任者の弁に耳を澄ます。これまでのレッドソックスのやり方とは全く違うなってまず思う。まさかここまでいくなど思ってもみなかっただけにハイエム・ブルームの論理にはロジックがあってしかもその軸にネジがあるようで興味深い。普通の論理なら聞いて終わるだけにとどまる。あたし・・・最下位からここまで上り詰めてきた背景には情報を知ろうとする捨て身も必要なんだな?って改めて覚醒している。澤村がロッテに移籍し急激に良くなる様子を見て決定したという行に驚く。世界中に映像や言葉は流れしかもみんなが平等に取得出来る。この広さに慄く。ここを詠むんですね?でわお願いします。ブルームの 小鳥のさえずり 快音かな☆添削なーし、快音とはバットに触れる球の音☆