みんなが同じ考えならちっとも面白くないが観客のほぼ全員が自分打順を頭に描いているとなればそれは快挙だと思う。キャロルはデズモンドにも問題あり!!と彼がいったときにシゲルちゃんはちょっとワガママだということにゲンナリ。このデズモンドに難癖付けるなら何もかも最初から組み直す必要があって確かに守備でみんなに難点あって、そういった抜け落ちがレンジャーズの場合、気になる。ベルトランも昨日は無安打。それに比べて得点が見込めるレッドソックスの仕上がり!!もう上原出てこないと思い込んでチャンネルを替えてしまってた。しかし上原復調が攻を走じる。上原は優勝請負人になれるセットアッパーだからだ。キャロルは打順ひとつで、チームの生き死にが決まるを言明したシゲルちゃんの野球感性にぞっとする。どういうイキサツで彼がそれを磨いたかわからない。一番のデシールスも昨日の時点では合格やれない!とほざく。ベルトレイのホームランが光った。そして昨日の二試合、出場選手の中で最も際立っていたのがシモンズだという。エンジェルス下位打線の選手。もてるマジネスマンの法則・・・誰も君を認めなくとも安心していい、なぜなら上司のお手本は無限にいるからだ