ルビー・ウーマン849

 ひとりひとりの力は凄いのに、昨日のエンジェルスにしても阪神にしてもどうしてもその力を発揮出来ない・・・ただ、プーホールズだけはサイコーの笑顔ではっちゃけていて、あたしも拍手送りました!!〔ツーラン〕このホームランは違うんじゃないのか?ってチャレンジが入ったあとの快挙・・・レジェンドであたしの長女と同じ年齢ですが彼が一月生まれ。だから1979年生まれの選手たちと同世代になる。666本まであと一本まで到達!!そしてエーロット選手の記録まであと三十本!!あたしの心にはそれは無理かもな?と、いやいや、あと三十本くらいは行くかも!?っていう期待。この両方が凌ぎを削っています。野球にのめり込むと、ろくなことはないな・・・って塞ぎ込む気持ちと、いやいや、暇だから見るしかないな?っていうしょうがないな?っていう気持ち。今日も雨だったら見れないっていうものの、ダルの好投を期待する自分がいる・・・ドジャーズに匹敵するすべてが揃っている今年のパドレス!!みんながひとりひとりが兵!!ダルは幸せだなあって心底思うし、自分の力量のすべてを発揮してくれるでしょう。カーショウも我慢が出来るピッチャーで、この前は打てるのにフォアボールを選ぶ・・・この心眼ですよね。ちょうど学年でいうとひとつだけ、カーショウが下になる二人。世紀の宿敵のライバル!!あああ、こんな日を待っていた・・・。