ピーパー・ウーマン999

 僕はきょうまたあの映画、ジャックポットを鑑賞して重大なことに気が付いたんです。どんなこと?スイトピーが豆になるのと・・・・・・で負けるのは同じ時間が懸るっていうあの格言ですが、ちょうど大谷投手の豆に符合することが判明する。なぜ?なぜ、関係あるの?豆になるたびに大谷は次回投球が遅くなる。ファンにとっては贅沢な悩みではあるけど大谷にとって、最大の天敵は豆・・・そしてあのことわざの通りという真相が浮上。ど、どういうことなの?つまり投げるという行為が、あのゲーム名ということです。じゃあどうすればいいの?スイトピーの種を植えなきゃいい。事態はそう簡単かしら?僕がそう直感したというだけで同意は求めません。そうね、でも・・・一理あるかも。豆が出来るといい投球が難しくなってしまう。だから豆になる花の種を貰わなければいいわけね?はい!!じゃあお願いね。ここにきて 僕の天敵 判明かな☆添削なーし☆