Pp553

 僕は今日あの投手を絶対に詠みたいんですが構いませんか?誰?大谷がサイクルヒットを出したあの日の一発目、二発目、三発目となるスリーラン、二塁打三塁打を打たせてもらったヤーブロウ投手。ああ、あの投手ね?私もタンパベイ・レイズの彼が気にはなってた・・・。ど、どうしてですか?まさか僕と同じ理由では?たぶん二人は同じ発想だと思うわ。貴男の案は?ヤーブロウは破ろう!!に引っ掛けて展開していくときっといい川柳が一杯出来るって・・・。あ、私も実はそこを思ってた。大谷の場合、ラッキーなことにスリーランが真っ先に来て、それを難なくクリア出来たのか?投手がヤーブロウだっったから?!ええ、これには符合論も掛かっている。クロスしているんですね?ヤーブロー投手はこう心の中で大谷に畳みかけていた。まず目の前の俺と言う壁を破ってからの、お前だろ?って。大谷はこの声に答えスリーランを繰り出した。これを機会に、今季四月に出た梅野サイクルヒットの順番も貴男が調べておいて♪じゃあお願いね?真っ先に 自分の壁を 撃ち破ろう☆破ろうにヤーブローが架かる☆