pp880

 本当にカブスがあっけなく終わっちゃって、あたし、昨日もレイズみながら頭がまだポストシーズンについてけない。レイズ結構ホームラン出ますよね?あたしもこんなに打力あったんだ?って。昨夜観ましたか?中日ドラゴンズ、今最高ハマってしまう。1994バク天もどきどきする。事実・・・こんなに強いなんて実際知らなかった。勝利の方程式があること。まず福、そして祖父江、そのあとにRマルチネス。体型みて思ったけどチャップマンに似てる。。球速あるし。そこで昨夜の薄氷の上での一点差勝利観ました?それが、マルチネス危機・・ってとき出掛けたのよね。そしてあたしがいつも観てたすまほのサイト、これが今、ダメになっているの。どういう会社ですか?分からない。いつも結果を見てたトロフィの形がマークのサイトなんだけど、マサト投手で広島が勝ったあの日の八回裏の広島の攻撃からおかしくなって、翌日見ても、攻撃中なのよ・・・。今は復活したんですか?まだ、完全ではない。そうでしたか・・・ますます福と祖父江が好きになった!!ソブエってちゃんと呼んでました?いや、間違ってた。ソブエって今はちゃんとオン。でわお願いします。九回で 僕がコケる訳には いかないんだ☆Rマルチネス、やっとお姿見れました!!☆