ルビー・ウーマン1040

 オミクロン株の最中でも、みんなが一生懸命正業に就いたり、アルバイトでおのおの踏ん張っている。そういう姿を見てあたしはこの旅行の本当の意味についてを鑑みたのです。自分には全く働く気概がなかったという真実。でも65歳だからどこも雇わないってマイナス思考に出ないで、もっともっと自分を釣り堀に置いて誰かに釣らせるくらいの積極性が今は本当に必要だな・・って。しかも今あったんです。グーグルプレイはファミポートで払えるっていう確約が取れた。先月もファミポートで一ヶ月分のアフラックがん保険料を支払ってファミポートでの支払いに慣れて来たことが快挙ですね。明日さっそく三千円を支払う。そしてグーグルワンのサポート受けたい!!今日実は息子が髪染めにも連れていってくれたんだ。予約なしだから最初の店には断られ暫く歩いていたら、イツモっていう紙屋町の店の看板が目に入る。オーナーはこの店を出してまだ一年半くらいです!って気さくに自己紹介してくれた。本当に安くて速くて驚いた。赤みがかった栗色に染まって上品に見える。明日の留め袖ですが息子が貸衣装だけど、長襦袢と足袋だけは購入したんだ・・・って話していました。優しい息子で幸せです。この長襦袢は長崎に持って帰れるそうで、いつかメルカリに出したい。そして今回奇跡なのはあたしが1002タブレットを持って広島来ていること。ホテルでどこを押せば撮影出来るか?いろいろ試してみてきっと分かるはず?実際これがシャッターだな?がわかって来た。特定が出来た。そしてこのイツモという店の白髪染めの代金、券売機で買うことが斬新でしかも超ヤスネ。こんな店はなかなかないのでみんなに紹介したかったのです。