ピーパー・ウーマン974

 思わず自民党の本音がチラミで僕は残念だった。ああ、あの言い回しね?河井さんはなんで今になって、前言を翻したのかな?今の時期・・・きっと桜が潔いからでは?あたしも実は聞き間違い?って再度ニュース確認したのよ。他山の石としてってはっきり二階さんは言ってる・・・二階さんは自民党ではないのでは?わからない、心の中まで見えても私が言うときは川柳のとき、狂歌のときだけ。僕の番では?ああ、今日は奇数だったわね!!他山の反意語がないからこんな、誤解が生まれてしまうのでは?自分の石、なんて言えばいいですかね?そうねえ、己山の石?僕は良い言葉今ミッケ!!なになに?あとから添削してくださいよー、たった今、生まれたんです。他山はターザンです!!いいわね〰中々やるじゃん。じゃあお願いね。やだねー自民 こうなりゃターザン 来るしかない 添削なーしと思ったけど待った・・・どうしたんですか?川柳は詠んだあと、自分が高みにいないとダメなの・・・。わかる?これじゃ、相手と同じに胡散臭い。今日はあたしが交代して詠むわ。でわお願いします。九分九厘 僕はターザン 自民党☆煮ても焼いても食えない自民党を食うしかないっていう国民の辛さ☆