ピーパー・ウーマン918

 ずっと今までマリー・アントワネットについて調べてとっても辛くなる。評価が大きく分かれた。ようやく自分の中で総括できた。やっぱり子供を自分で育成出来なかったから自由な時間が出来てしまい、あんな、破廉恥な男との遊びが生まれたのかな?って。規制が彼女を逆に放流してしまったという皮肉な因果。そうなんですね?僕はこの映画こそ、ソフィア・コッポラきっての代表作品だと思う。マレさんが言うように、自堕落になっていったあの過程は僕にも思い当たる。どういうこと?ああいう女性に男ってすこぶる弱い。権力を持って美しくしかも若いから・・・。そっか〰王室へ目掛けて暴徒たちが火の棒を持って来た。小麦粉を求めて・・・お城が火事になりそうになってから現実を見る。そこまでなることを意識してないことも哀れよね。あたし不思議な夢を見て啓示を受けているの。どんな?アフターコロナの人材として召喚するって。僕も一緒に?もちろん♪あなたがいないと私は一本のオールしか持ってないことになる。でもあなたがいて初めて二本のオールを持つ身に昇格!!じゃあお願いね。スターダムで 溺れた姫を 助けるぞ?!☆スターになるために二本のオールが必要だった☆