ルビー・ウーマン793

 こういう恋愛は初で見たので何か、めちゃショック・・・ロニートエスティで今は途中まで観てコテジに来ています。二人は女性同士でかつて愛し合っていた。ロニートは宗教家の父親が亡くなったことでユダヤコミュニティの古里に戻ってくるけど、そこでかつての恋人エスティと焼けぼっくいに火が付く。最後まで観たかったけど、やっぱり自分のブロガー優先しなくちゃあ!!って。さすがにこの手のストーリーに何かコメントするのは難しくて、経験豊富をいつも謳ってはいるけど、正直、腑に落ちない。解りたいけど、真相まで知りたくはない自分がいる。エスティの旦那さんがとても妻の性質を深く読める人で安心している。どうやら、二人の関係に校長が気が付き、示唆を与えたようだ。エスティは教師なのだ。こんな熱い恋愛は不道徳だと、実は、言い切れない自分もいる。レイチェル・マクダ・・・え~~っとまだ正確に言えないんだけど、君に読む物語で大ファンになってしまった。自然体でめちゃキュートで自分に嘘がつけないタイプ。要するに、ウ・ヴ。こういう女性はどんどん相手に引っ張られていくことで否応なく開花していく。しかし、あなたの写真を撮りたいって恋人のロニートからいきなり言われた時、私の食指も動く。本当に撮りたい被写体が見つかった!!それはカメラマンなら絶対に逃せないのだろう。